ぽっちゃり風俗嬢専門店にもいろんなタイプがあるようなので、それらを比較していきますので、お店選びの参考になれば幸いです。

ぽっちゃりなソープ嬢とぽっちゃりなデリヘルの風俗嬢と遊ぶときの心構えなど

ソープランドはぽっちゃり風俗の王様と呼ばれるほど人気があり、濃厚なサービスをしてもらえます。多くの男性が虜になるソープランドでは、最高レベルの風俗嬢が在籍していて、最高のおもてなしで接客してもらえます。サービス内容も、他とは違って濃厚なので、誰もが一度は利用したい風俗のひとつになっていると思います。

引合い※ぽっちゃりの風俗 http://o-oku.tokyo/

しかも、ソープランドの女性はテクニックがすごいので受け身のプレイで骨抜きにされます。せっかくのソープランドを楽しむためには、体調がいいときが一番です。あまり体調がよくない時にソープランドを利用すると、一回の射精でギブアップとなってしまいます。

休みの前日とかが一番いいのかもしれませんね。かなり激しいプレイになると思うので、精力剤などで力をつけておくといいのではないでしょうか。あまりぽっちゃり風俗を利用した事がない方や、童貞の方でもソープランドは楽しめます。基本的には攻めてもらえるサービスになっていますので、バキュームフェラやお掃除フェラなどもしてもらえます。

かなりの優越感を得られると思いますので、是非この機会にソープランドの楽しさを味わってみて下さい。きっと今まで以上の快感と優越感で、精神的にも満足できる時間になると思いますよ。

◆ぽっちゃりなデリヘル風俗嬢といちゃいちゃするシャワー室は清潔にしておく
自宅にぽっちゃりデリヘル嬢を呼ぶ際に気をつけてほしい事などですが、自宅にあるお風呂場は必ずキレイにしておいて下さい。お風呂場(シャワールーム)などが、汚れているとデリヘル嬢も何気無く嫌な感じがしてしまい、エッチサービスも心から提供できなくなってしまうでしょう。

ですから、シャワールームなどの室内は整理整頓はもちろん水アカやサビなどの汚れを落としながら清潔に保つ事をこころがけるようにしましょう。またシャワールームだけを片付けるのではなくて、プレイをするお部屋(ベッドやソファー等)も必ずキレイにして下さい。

そこで、ゴミや陰毛などが散らかっていると、デリヘル嬢はあなたに不潔感を感じてしまいそこでも性的サービスを満足して受けられなくなってしまいます。これまででもわかるように、本人はもちろん部屋や周囲などを常にキレイに清潔に保っていただければぽっちゃりデリヘル嬢たちのモチベーションは上がっていくだろうし、後のエッチサービスにも大きく響いてくることだと思います。

また更にデリヘル嬢のやる気を引き出させるためにも、お菓子や冷たい飲み物などぽっちゃりデリヘル嬢が好みそうなものは逆に提供してあげてください。そこでデリヘル嬢の気持ちを和ませてあげると好感度アップにつながり、デリヘル嬢からのサービスにも磨きがかかるはずです。

最新投稿