ぽっちゃり風俗嬢に本音をぶっちゃけてもらいました(笑)

お客の選り好みの激しいことで有名な風俗嬢です(笑)名前はもちろん秘密です♪身バレ怖いのでお許しを…。よく俺女の子慣れしてるからとか、風俗も手馴れてる感じだっていう男の人がいるんですが、初心者丸出しってことがよくあります(笑)自分では上手くやれてるって思っちゃってるとこが逆に可愛いなって思ってしまう私って変わってるのかもしれませんが、たぶん他の子とかは足元見ちゃってると思います。

変に自分を作ったり、嘘をつく必要って全然ないと思います。ちょっとでも自分のいいところを見せようとしてそうなってしまってると思いますが、大丈夫安心して下さい…何がって?客を好きになるなんてこと無いですから(笑)だから余計に勘違いしちゃってるなこの人って思われるようなことはしない方がいいです。

プレイ内容にしたってそうです。どこまでどうしていいのかわかんないのに俺がリードしてます感を出す人もいますけど、知らないなら知らないで素直に聞けばいいと思うんです。

何でそんな見栄張るのか意味不です。モテたいって思うからなんでしょうけど、それなら何もしない方がモテます。これを読んだ方々…これはオフレコでお願いします(笑)自分に当てはまるなって思う人は反省のチャンスです。

ぽっちゃりな風俗嬢もプレイが終わればドライな感じになっちゃうの?

風俗嬢は非常にドライな考え方をすることができます。逆に言うとそれが出来ていなければ風俗の仕事は続けられません。毎日違う男性とエッチをするということがお仕事なので…エッチをするたびに気持ちが動いてしまっていては身が持ちませんからね。

エッチは仕事のためと割りきれる考え方がないといけません。その考え方というのは経験が長い風俗嬢ほど強いものとなります。なので経験が長い風俗嬢にアタックをしても成功するのは難しいです。そういった女の子というのは客を男として見ていません。

どんなに濃いサービスをしようとも…お客さんはお金を落としていってくれるものとしか見れないのです。その為もし風俗嬢と店外デートや付き合いたいと思っているのであれば…新人風俗嬢・素人系などの経験の浅い女の子が狙い目かもしれません。そういった女の子たちは掛け持ちで働いていたり…バイト感覚で風俗で働いているためプロ意識が低い傾向にあります。

なのでプレゼント攻撃や少し本気で落としにかかれば…割と簡単にコロッと落ちてしまうかもしれません。ですが風俗嬢も男は選びますので…自分に自信が持てないような男性は風俗嬢を落とすということは…しない方が良いと思います。そういった人が調子に乗ってやってしまうと…女の子は即座に嫌悪感を感じてスタッフに通報するかもしれませんからね。

性欲・ストレス発散に最適なものとして推したいのがぽっちゃり風俗です

風俗に遊びに行くなら普段の欲求をすべて発散させるべきだと思いませんか?しかし、中には風俗嬢に対して素直に慣れない人がいるようです。風俗を利用しているのにも関わらず、その風俗店に遊びに行くのが恥ずかしいと思っているようですね!これは風俗嬢に対してとても失礼なことだと思います。

風俗に遊びに行くならば楽しく自分をさらけ出せるようにならなければ・・・・!皆さん良いですか?なぜ風俗というお店があると思いますか?女性と縁がなく性欲を解消できない男性の為にあるだけではないのですよ。風俗に行ったらモテないと思われるなどは決してありません。

むしろ風俗嬢はお客さんのプライベートには関心がありませんからね。風俗嬢のプライベートを曝け出すことはありません。一緒に過ごす限られた時間をめいっぱい楽しむことが風俗の楽しさなのです。その他にも、一般の女性相手では解消できない特別な性癖を解消する場所であります。

知らない人に性癖を暴露するなんて恥ずかしい!っと思っている人が多いと思いますが、風俗嬢はエッチのプロですので、そんな心配はありませんよ!!風俗嬢はお客さんが満足した顔を見ることで達成感を味わっています。なので、性癖を隠して満足できていないこともわかっています。

ですから、風俗に遊びに行ったらかっこつけずに主べ手を晒して遊んでください。必ず満足することができますよ!

サービスが気になるぽっちゃり専門の風俗店が見つかったら料金システムも確認しておこう

彼女とラブラブな男性も、魅力的な女性を見ればエッチな妄想をします。男性という生き物はスケベ心満載なので、どんなに真面目な方でもリアルな想像をしてしまうと思います。AVをネタに自己処理する事もありますから、やってみたいプレイなどもありますよね?彼女や奥さんというパートナーには言えない性癖を発散するには風俗が一番です。

沢山の性癖に合わせたプレイを提供していますので、男性は欲望に合わせてお店を選べばいいのです。エッチな女性に攻められる快感を求める男性は、性感マッサージやSMなどを専門としている風俗店がオススメです。女王様役をしてくれる女性は、経験も豊富で、男性の気持ちイイ場所を熟知しています。

人それぞれ気持ちいい場所は違うと思うのですが、言葉責めをしながら男性を快感へと導いてくれるのです。差恥心を与える事によって、気持ち良さを感じる男性もいるようなので、いつもはできないようなプレイは風俗嬢にお任せしましょう。果たせなかった欲望を満たす事によって、優越感や達成感なども感じられると思うので、風俗嬢に任せっきりの性欲発散も楽しんでいただけると思います。

様々な風俗の中で、一番イイと思うお店を見つけたら料金などの確認もしっかりしておきましょう。